✿『世界一初恋』がアプリゲームに!!配信日、事前登録情報はこちら✿

あの中村春菊先生「世界一初恋」が遂に、遂に・・・待望のゲームアプリ化大決定!!!

私は最近「純情ロマンチカ」と「世界一初恋」をまた見始めていたところだったのですが、ふと「いつかゲームアプリ化してほしいなぁ」と思っていた矢先、公式からの大発表だったので、嬉しさが人一倍です・・(T_T)

開発:エレメンツリー

アニメ「世界一初恋」の豪華なキャスト

世界一初恋のアニメは有名なキャストが勢揃い!

~小野寺律の場合~

小野寺律(CV:近藤隆
高野政宗(CV:小西克幸

~吉野千秋の場合~

吉野千秋(CV:立花慎之介
羽鳥芳雪(CV:中村悠一
柳瀬優(CV:神谷浩史

~木佐翔太の場合~

木佐翔太(CV:岡本信彦
雪名皇(CV:前野智昭

~横澤隆史の場合~(劇場版)

横澤隆史(CV:堀内賢雄
桐嶋禅(CV:蒼月昇)
※世界一初恋の時だけ声優名義を変えていますが、「古谷徹」さんです。

「世界一初恋」は声優陣も豪華ですが、ストーリーもかなりオススメなので、もしまだ見たことがないという方は、ぜひ見てみてくださいね★

現在発表されているゲーム内キャラクター

小野寺律(CV:近藤隆)

丸川書店エメラルド編集部で少女漫画編集を担当している。負けず嫌いで頑張り屋。

大手出版社である小野寺出版の御曹司だが、その七光り扱いが嫌いで、丸川書店に転属する。

とある事件をきっかけに「もう恋愛はしない」と決めていたが―――

高野政宗(CV:小西克幸)


▲これはしてないですが、仕事中はいつも黒縁メガネかけてます♥

丸川書店エメラルド編集部のやり手編集長。横暴だけどとにかく仕事ができる。

10年前に起きた出来事がきっかけで、大学時代は荒れた生活を送っていた。

ゲームシステム

気になるゲームシステムですが、画面をタッチして進めていくノベル形式になっており、プレイヤーが選んだ選択肢によってキャラクターたちの反応が変わるようです。

もちろん、シナリオ中はボイスが付くみたいです✿
(あぁ・・高野さんに怒られたい・・)

しかも、選択肢によって上がっていく好感度で、エンディングが変わるみたいです!

また、シークレットシナリオのスチルやキャラクターたちの線画はすべて「中村春菊」先生の描き下ろしで、中村春菊先生原案、藤崎都先生描き下ろしのシークレットシナリオが見られるという。

▼アバターシステムも導入!

↑個人的には高野さんのロングコート姿がとても好き・・♥

いやもう、楽しみで楽しみで仕方ないです・・(*´∀`*)

リリース日はいつ??

【8月下旬】公開予定!!
⇒2018年8月28日16時頃にリリース決定!!

事前登録キャンペーンはこちら

事前登録をしてアイテムをゲットしよう!

事前登録数に応じて、ゲーム内で役立つアイテムが全員にプレゼントされます。

事前登録キャンペーン特典
【1万人突破】ゲーム内通貨:クローバー50(全員)達成!!
【2万人突破】ゲーム内通貨:クローバー100(全員)達成!!
【3万人突破】ゲーム内通貨:クローバー200(全員)達成!!
【4万人突破】アクリルスタンド(抽選で20名様)達成!!
【5万人突破】ブランケット(抽選で3名様)達成!!
【8万人突破】抱き枕(抽選で3名様)達成!!
【10万人突破】中村春菊先生直筆サイン入り「世界一初恋13巻」販促ポスター✕3(抽選で3名様)達成!!

現在、Amebaでのみゲームをいち早く楽しむことができます!

「世界一初恋」をAmebaでプレイする

「世界一初恋」ゲーム公式サイト