あの「ミラクルニキ」の会社から『乙女ゲーム』がリリースされる件について【恋プロ】

みなさん、突然ですが「ミラクルニキ」というゲームをご存知でしょうか。

ミラクルニキは、簡単に言うと「アバターのコーデでバトルをするRPG」と言えば伝わるでしょうか。

主人公を色々な服に着替えさせて、ストーリーをどんどん進めていって、色んなキャラクターとコーデバトルをしていきます。

コーデバトルに勝利すると洋服がゲットできたり、ガチャに必要なコインがゲットできたりします。

ガチャは無料でできる場合もあります。

アバターコーデのバトルなので意外とシンプルなゲームなのですが、ミラクルニキはかなりイラストが綺麗で、世界観も女性向け。

入手した洋服も一々可愛いので、リリースされて数年経ってますが、現在も女性に人気のゲームです。公式ツイッターも可愛いイラスト満載。

私も最近ようやく始めたばかりなので、プレイしたことがない方はぜひ♪

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG
開発元:Nikki Inc. (Japan)
無料
posted withアプリーチ
今日のおすすめゲームアプリ
※ランダムで表示されます

新たな乙女ゲームとは?

そして本題。
この「ミラクルニキ」を配信している会社から新たに、乙女ゲーが配信されるらしい!のです。

それがこちら『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』

めちゃくちゃかっこいい・・
このイラストだけでもう好きになっちゃいますよね。

個人的にイラストが綺麗で好みだったので、事前予約しちゃいました(*^^*)

出演声優陣とキャラクター

気になる出演声優陣、まだ4名しか発表されていませんが、超人気な方々ばかり。

ゼン(CV:杉田智和)
キラ(CV:柿原徹也)
シモン(CV:平川大輔)
ハク(CV:小野友樹)

ゲームシステム

気になるゲームシステム。

詳細はほとんど明らかになっていませんが、公式ツイッターではこのような発表が。

トーク機能があるということは、「PLUS MATE」みたいなチャットする感じかな??

でも通話機能があるっていうことは・・・

キャラクターと音声で会話できるっていうことなのかな!?

もしそうだとしたら昇天しちゃう・・(^ρ^)

ちなみに「PLUS MATE」を参考にしてみたい方はこちらをどうぞ↓
広告でよく見かける『PLUS MATE(プラスメイト)』で高身長のイケメン医者に質問攻めしてみた

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」のリリース日は??

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
開発元:Nikki Inc. (Japan)
posted withアプリーチ

リリース予定日:2019年7月3日

とのことです!

かなり楽しみですね♥